SSブログ

シミ対策コスメといえば? [美容]

シミ対策用コスメ ブライトニングフォーミュラの原料は
マリンプロテインエキストラクトという「海洋複合酵素」です。



今や美容に関する
情報でも話題の酵素、当然化粧品にも登場してきたんですね。
深海に住むエビから抽出された成分だそうです。



この酵素、古くなったり傷ついた部分の角質層を洗浄して
除去する「スカベンジ機能」という働きがあります。


しかも、この作用、やたらと除去するというわけではなくて、
古くなったり傷ついたりした角質層を「選んで」取り除いてくれるのです。

魔法みたい、びっくりしますね。


どうやって見分けているんだろう、とそんなことが知りたくなってしまいました。



この他にもマイクロサーキュレーション作用といって、
お肌のリズムをサポートする働き。

有効成分が相乗的に機能してそれぞれの成分
の機能を高める相乗促進機能もあります。


この3つの柱で28日という肌のターンオーバーの周期を助け、
シミやくすみが気になる肌のお手入れに役立ってくれるわけです。




酵素化粧品というか、酵素パワーがとてもいいと思うには理由があります。

それは「もともと自然界に存在するパワーである」ということです。


化学的な変化を加えられていないものということで、安心して使うことができると思います。
人間も動物ですもんね。もともとは自然の一部です。



シミ対策用コスメってなっていますけれど、
ブライトニングフォーミュラは毛穴が気になる人やニキビ跡が気になる人も
対策として使うことのできる化粧品です。


その他、エイジングケアもしたいという人にも対応しています。
シミや肌のくすみって年齢を重ねた肌の悩みのひとつでも
ありますから、いろいろカバーしてくれるのは嬉しいと思います。



↓メコゾーム ブライトニングフォーミュラ詳細はこちら 【酵素コスメ・メコゾーム】基礎化粧品セット・潤白宣言







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。