SSブログ

ルテインのサプリメントの効果とは? [サプリメント]

最近目がショボショボすることないですか?


パソコンを使う仕事なんかしてて、目を酷使する方。
ルティン配合のサプリメントがおすすめです!



目にはブルーベリーもいいですが、
更にスッキリを求めるには高純度ルティン配合
サプリメントがいいんですね。




目のショボショボは老化が原因。


年齢問わず、目は酷使すればするほど
目は老化してゆくものです。



健康の専門家もおすすめの成分で、
目の若々しさを支えます。



ルティンは、1日約6mg必要で、
生のほうれん草58g=ルティン6mg



なかなか58gって摂るの大変ですよね?
それを1粒にぎゅっと詰め込みました。



手積みのマリーゴールドの花弁から抽出して、
精製、結晶化した天然由来で安心!



私たちの身体の中にも存在しているものと
同じフリー体ルティンです。



プラスして、外的刺激から守る
「アスタキサンチン」も配合。



視界のぼんやりの大敵は外的刺激!
年々重ねるごとに刺激を受けています。



アスタキサンチンも1日6~8mg必要。
2切れの鮭に相当します。



クッキリやハッキリのために欠かせない亜鉛も配合。
目だけではなく、身体のイキイキのサポートも!



ルティン入りのサプリメントでチェックしてみてくださいね!




→ドクターサプリ レチナブライトA詳細はこちら







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。