SSブログ

ボディオールヘアリムーバーで指先美人に [スキンケア]

おしゃれを追求する色々なイベントや雑誌などに度々登場している
「ボディオールヘアリムーバー」と言う
手足の指毛専用除毛クリームがとっても気になる商品です。




指先向上委員会と言うサイトで詳細を見たのですが、
気になる手足をつるんと除毛して美肌のスキンケアもしてくれる
優れものみたいなのです。



ネイルサロンに行く前にキレイに
お手入れしておきたいと思います。



使用方法もすごく使いやすくてクリームを塗って
何分か放置して拭き取るか洗うだけなのです
それだけで指毛の脱毛ができるなんてとても簡単ですね。




中身の成分も、
フラボステロンと言う11種類のイソフラボンの保湿で
お肌をすべすべにして、毛穴を目立たなくしてくれます。



ビタミンCで、肌に染みとおりやすい吸収活性型を配合していて、
ヒアルロン酸で、肌の内部にしっとりしたベールを作ってつるつるの肌に!


カンゾウ・ボタン・アルテア・アルニカシナノキエキスなどの5種類の植物エキスで、
一定の水準に保ち美肌にしてくれます。



除毛の処理をしながらも、滑らかな美肌にしてくれて
美白も保湿も抑毛もしてくれるので
指先のお手入れをしている様な感覚です。



指までキレイになれるボディーオールヘアリムーバーで
おしゃれに過ごそうと思います。


↓ボディオール薬用ヘアリムーバー詳細はこちら
新発想の指毛除毛★ヘアリムーバー












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。