SSブログ

UMOR(ウモール)保湿クリームは韓国コスメ定番のかたつむり・ヘビ毒エキス配合 [スキンケア]

美人・美容といえば韓国!


韓国のお土産でも韓国コスメをいただくことって
とっても多いのですが付けて
肌にいいもの多いんですよね。



しかしなかなか手に入らないものだったりするので、
同じ様なものって無いかなぁと思っていたところに、
出会ったのが【ウモール】って保湿クリームでした!


icon
icon


高級韓国コスメでも大人気の美容成分を
15種類ギュっと配合したクリームです。

高い保水力には、かたつむり由来成分を配合。
かたつむりってヌルヌルとした粘液を出してますよね。


このヌルヌルに似ている保湿成分が
肌の弾力やハリに必要なコラーゲンや エラスチンに作用してたっぷり潤います。


そしてエイジング効果抜群の
毒蛇(へびどく)由来エキス!

よく美容外科などでほうれい線のケア
使われている成分!


さらに高麗人参エキスで肌の活力を与えて
乾燥に、潤いある艶やかな肌へと作り上げ、
レイシエキスで肌荒れや肌トラブルを防ぎ
若々しさを維持!


+11種類の植物エキスを含め
付ければ肌ふっくらハリのある肌へと導きます。



ただの保湿クリームじゃないんです!


初めは保湿クリーム独特のベタつき感を感じますが、
付けた後には肌がしっとり馴染み
触っていたくなるほど柔らかくなるんです♪


朝の目覚めが楽しみになる【ウモール
実感するにはまず、お試しを♪


→UMOR(ウモール)の購入はこちら icon




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。